fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3000hit 多謝 !!

知らないうちに、なんと3000hitに達しておりました~!!
すごいびっくりですwまさかここまで続くとは思っていませんでした!!

コメントはまだしも、拍手も無い日が何日も続いたこともあり、独り宙に浮いたような感覚に軽くくじけかけておりました(笑)
まぁ、すべては私の書く記事の魅力の問題なんですがw
リア友に明かせないぶんキツイですね。


でも、カウンタが3000回っててビックリ\(◎o◎)/!
これもひとえに皆様のおかげですね(笑)

もし、見てくれてる方がいましたら拙いブログですが、これかもよろしくお願いいたします。

ちょーかんしゃ
よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


モンハン in新宿

今日は新宿をぶらぶら。

そしたらなんと新宿駅のあたりで人だかりが出来ているじゃありませんか!!
皆、カメラをもってあたふた。

やじうま根性で何とか、近づいてみると…






↑こんなんありましたw

モンスターハンター発売記念のイベントだそうでww

猫の首と、当たり前ですが人間が動きます。
意外と大きくてびっくりですよ!!


なんだかちょっと、得した気分(^^♪
試験前だけど、出てきてよかったなっ!


よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

報告と予告。


ついに、ブログ二つ目作成してしまいました


このブログもキチンと管理出来ていないのに、大丈夫かっという感じですが
まぁ、ジャンルが違うので大丈夫だとは思うのですが…。
サブブログとして上手く使っていけたら良いと思います


因みに、サブブログの方は『PandoraHearts』の二次創作(?)とか、ちょっと病んじゃった系の詩とか書いてます!


敢えて、リンク貼りませんが。(`・ω・´)


予告・近いうちにボカロの曲upします
書いとかないと忘れるお(´・ω・`)

私☆復活!!

復活しました(`・ω・´)
受験も無事合格しましたよ。



それはさて置き、冬休みバイトする事にしました
…まだ受かるか解りませんが。


郵便局の年賀状・仕分けのバイトです(・∀・)
二週間位の短期のバイトで、作業も立ちっぱなしとは言え誰にでもできる軽作業なので、結構良いらしいです。
時給は850円と激安ですが(^-^;
受かったら、冬休み中ほぼ毎日バイトですよ!


今日、面接行ってきました。
友達情報だと、確認位で「はい。」だけしか言わなかった…って聞いたので対した覚悟もなく面接に望んだ訳ですよ

そしたら、最後に『仕事に対する心構え。』聞かれました
受験時の面接練習の賜物で無難に答えましたけど。
ちょっとビックリ(´・ω・`)



バイト受かるといいな~。
専門行くにあたって、お洋服も色々買いたいですし。
高校と違って、毎日私服ですからね

ヒトカラ

よく考えたら今週、カラオケ3回も行ってるな…。
3回中2回は、ひとりカラオケだけれども。

でも、世界史のレポートはそれなりにうまく終わりました!!
後は、志望理由書だけ!!

志望理由書も大体書いたので、あと一息という所です。


そして、そんな中でヒトカラにハマってしまったわけですよ。
何これ?ストレスの所為??………恐らく、純粋に楽しいからですけど。。。

学校帰りに内緒で2時間。
今は、カラ館のジョイサウンドがお気に入りです。

ボカロ歌って、サンホラ歌って、ポルノ歌って。 みたいな。
ヤバい、ますますひとり好きになってしまうWW


でも、ひとりだとイスの上に立ってぴょんぴょんしても、軽く振りつけて歌っても、サンホラを語りとセリフまで全部きっちり歌っても。爆笑されたり、引かれたり、おびえられたり、白い目で見られたりしないんだもん(笑)

うん、まぁ、まとめると迂闊に友達とカラオケ行くと引かれるってことですね。

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー