10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございます*予定

最近、多忙なため更新頻度がかなりな不定期中です(@_@。
なので、忘れないためにもこれから更新する内容をメモ( ..)φしときますw


・BPN年始福袋の内容と感想(写真過多)

・この前買った、ロリータチックなお洋服

・ボカロの曲

・ウィッグ買ったことと感想、メーカー

・ラフォーレ地下1.5かいの制服時入店と私服時入店の対応の違い

・ACDC RAGについての品質、デザイン

・これから届く予定のウィッグケアスプレーについての感想

以上です!

写真をアップロードするのが思いのほか手間がかかることと、卒業考査が直に始まってしまうことあり、更新頻度はかなりスローペースになるかと思いますが、気長にお願いします。

メモしといて書かないということが無いよう気をつけますww



そういえば、パンドラのカレンダー出しました!!
一月、ほのぼので可愛い(*^^)

郵便局 年末年始のバイト

テンプレート変更しました!!
7日ぶりの更新ですね。
最近忙しくてなかなか更新できませんでした(・・;)

何故かというと……なんと郵便局で年賀状の仕分けのアルバイトをしていたのです!!このめんどくさがり屋の私がww
まぁ、タイトルにありますが。

仕分け…最初はやっぱり大変でしたよ。
取り揃え・仕分け・機械取り出し などあるのですが、どれもひたすらに単純作業ですから結構きついですよ!!
単純作業を5時間…。

作業自体は簡単ですがねww


時給は、5時~10時、夜勤扱いで 890円です。
場所と相場で比べたら、少々安いですが作業自体は簡単なのでこのくらいですかね。

支店にもよると思いますが、私のバイト先の場合期間中8回しかシフトを入れてもらえませんでした。
年明けてから、あと3回分残ってます。


年賀状のバイトをやってちょっと思ったことが。。。すごく今更ですが。

・年賀状は枚数が多い場合、輪ゴムなどでまとめてください。ビニールひもで手でとれないくらいギュっと縛るのはやめてほしいです(@_@。

・年賀状をまとめる場合は、地域ごとにしなくても大丈夫です。地域ごとにまとめられてもどうせ機械に入れるときに一緒にしてしまうので…。イミナイデス。。。

・郵便番号は、枠内に綺麗な字で正しいものをしっかり書きましょう。

・住所は読める字で正しく全部書いて欲しいです。手区分の時に大変なのです。

・年賀状にぶ厚いシールを貼るのは、極力避けて頂けると楽です。





バイト風情がちょっとほざいてみましたww
ちらっと見える可愛いうさぎの写真に癒されながら、あと3回地味に頑張ろうと思います。

ヘッドドレス 簡単手作り

ヘッドドレス作ってみました(。・_・。)ノ

個人サイトさんで、簡単な作り方を紹介していたので。

ほぼ出来ているので、軽いアレンジくらいですが。
材料は殆ど100円ショップです



100円ショップの
『レースティッシュカバー』を元に、そこにコテコテ飾り付けしていきました!
白のティッシュカバーを買ってきたので、中央とハジに黒いレースを縫い付けてました(・∀・)

アゴの所で、結ぶ紐は白いレースを縫い付けました




ロリータは、あんまり興味無かったのですが小物を作ってみるのは楽しいですね(`・ω・´)
実用はしませんけど。


…本当は、ロリータの服が似合うくらい可愛いかったら良かったんですが(ノ_・。)

夢の話。

ここ2日間、精神的に疲弊する夢ばかり見てます。

1日目は、ある程度信頼している母親に裏切られる夢。
母が私達を捨てて、浮気相手と出て行っちゃう夢でした。
父親は、もう現実でも信頼してないので、変わりはないです。



2日目、今日は、シルバニアハウスの様な可愛らしい、どこかセットじみた部屋たちやオレンジ色の荒野、プラネタリウムの様な空間。広くて狭い世界で、どれもどこか薄暗い。

そんな中で、恐怖と絶望に苛まれる沢山の人々。

いくら穴を掘っても、扉を開けても、手すりを乗り越え飛び降りても、世界から逃げることも死ぬこともできなくて。
ただ、絶望して。苦しんで。

その世界を支配する『何か』に、ひたすら怯え。

逃げても逃げても、果てがない。


やっとの事で、誰かが微かな希望を作り上げた所で夢は途切れ、現実に引き戻された。
まだ、誰も救われてない。


1日目は主観的だったのに対し、2日目は主観的でもあり客観的でもありました。
私が私ではない、誰かになって苦しんだり、誰でもなくなって物語を傍観していたり。



まぁ、上手く表現出来ませんが、とにかく悪夢といえば悪夢な疲れる夢でした…。

楽しかったと言えばまぁ、ドキドキ冒険話的な(笑)



※コメ返遅れててすいません(>_<。)

♡ ゴシック ロリータ パンク ♡

最近、本格的にロリータ、ゴシック、パンク ファッションに興味が出てきました!!
まぁ、多分興味があると言っても私が好きなのはコスプレ系に行っちゃうのかな?? って感じですが。

紋章

ちょっと、フリルとボリュームが多いお洋服が欲しくなってますw
値段も高くて、ブランドともなると軽く3万とかいっちゃうとこもあるのでまだ全然買えませんが……。

その前に、ウィッグを買いたいですね。
まだまだ髪が肩に付くか付かないかくらいまでしか無いし、学校があって染められないので、マロンブラウンとか茶髪系のロングが良いですね。
ストレートかゆる巻きのww

地毛が、黒髪直毛ストレートなのでふわふわ感とボリュームに憧れます。



………いま、極度の金欠なので日雇いでも何でもしてお正月までの資金を確保しなければっ!!


よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村


プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

