08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



喜びの歌

忘れてたけど、そういえば明日休みですね!
やたーー。


今、『世界仰天ニュース』見てたらPandoraHeartsのサントラ2枚目の3曲目<Wrapped in darkness>が使われてました。カンボジアで硝酸を掛けられてしまった少女のその後、のところで。

内容は、鬱でしたがもう気づいただけで幸せですー!

テレビ見てると時々、パンドラのサントラ流れてますね。この前も2か所くらい使われている番組見つけましたし。
バラエティーとかだと、パンドラじゃないですけど『秘密の嵐ちゃん』とかで仮面ライダー電王のテテッテテーみたいな音が流れてましたし。

こういうの見つけると、なんだかちょっと嬉しくなります。

Gファン感想 *ネタバレ

Gファンタジーやっと読みましたよー!


Gファンタジー 『PandoraHearts』 11月号感想です。





・ブレイクと手合わせで息上がってるオズ可愛い!
・久々のブレオズ風味w
・ブレイクに怒る保護者ギル
・当たり前のようにオズの髪拭くギル
・びろーん、アリス
・えっ、バルマって外来貴族だったの!?
・オズが公式で女装っ!!!
・メイドさんー
・頬くらい染めるわっ
・オズのぶりっこ可愛すぎるっ!
・「大丈夫だオズとてもよく似合ってる」←(^^)
・オズとギルのぞき見でちかっ!!!!
・…真の変態発見!
・オズ逃げてー
・オズ、リボンタイも可愛い
・暴言に怒るギル
・オズを受け止めるのもギル
・ブラックオズ様っ
・頬、染めつつ悲しげに語るオズ
・一段、乗り越えた感じのオズ
・ブラックオズ様再び降臨!
・最後の舌出してる顔可愛いっ
・全体的にワカメがべたべたしてます。
・てか、吹っ切れた途端に発言とか態度とか…素晴らしすぎですっ!

今月号は、色々おいしかったです。

今週は、私生活が色々と辛いんですがこれで一カ月乗り切れます(*・人・*)
ありがとうございますっ

ちなみに、DVD 8巻はブックカバーは無しですがメイトで初回限定版を購入しましたm(_ _)m

無駄に、長くなってしましました。それでは…

最悪っ。

『PandoraHerats』DVD 8巻のアニメイト特典ブックカバー<不思議の国のアリスちゃん>手に入れ損ねました( #`)(#`皿)(#`皿´)/

DVD 9巻は、予約キャンセル分が店舗に有ったのでブックカバー付き初回限定版買えたんですけど、何故か8巻とその前の3巻分位までが特典付きが売り切れで、(1巻とか2巻とか3巻とかは、まだ特典有ったのになんでっ!)初回限定版は有ったんですけど。 原作者様のコメント読みたかったのにっ!美麗イラスト見たかったのに!
もしかしたら、池袋本店ならまだあるかもとかバカなこと考えて今、電話で確認したんですがなんともう全部ないそうです。
私のバカーーー

ああ、こんなことならお金のことあんま気にしないで予約して発売日にちゃんと買えばよかったー。゜゜(´□`。)°゜。

特典…いつも残ってるから大丈夫だと思ったんですっ

私のバカーーーバカーーーバカーーー

あのとき買わなかった自分をぶん殴りたい気分です。


ブックカバーのイラスト 今度、イラスト集とか出たときに収録しますかね?

 ……してくれなきゃ泣きそうです。
       て言ううかもうなきました。


ほんと悔しいっ!!

今更ですが…

『PandoraHearts 』11巻感想です。

まず表紙がレイムさんですー。
次は、エリオットあたりだと思ってたのに、見事に予想が外れましたm(。_。;))m
 …レイムさんも好きですけどね。
アニメイト特典のミニマンガ(?)でもレイムさんが色々可哀想でした!
本編はGファン本誌で読んでましたが、やっぱり鎌オズ可愛いですっ。
書き下ろしの巻末マンガですが、何かアリスがとてつもなく可愛いんですが…本編でもどんどん可愛くなってる気がします。
というか、エリオットってあんなキャラだったんですね。
いくらボコボコにされても最強の男=ブレイクに憧れてるって(o^-')b
可愛すぎますっ。さっきからこれしか言ってない気がする…。
ちょっとマゾいけど。
吹っ切れてヘタレなくなったギルも見れたし
とにかく、色々可愛かったです!

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

