08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Gファンタジー12月号 PandoraHearts感想 ネタバレ有

こんにちは。
今回は、今月のGファンタジー・PandoraHearts感想です

ネタバレ有りですので、未読の方は御注意

箇条書きのよく分からない感想です…。

↓追記より感想↓




先月は、レイムさん放置~°・(ノД`)・°・な感じでしたが今回も放置です。

生きてるよね…?
きっと生きてるよね!!?
生きてて~


そして、付録のブックカバー。
先月のカラーのけしからん唇のオズのイラストでした(`・ω・´)
オズ可愛い。色っぽい。
片足、繋がれてるとかマジヤバい。
てか、散らばってる紙に一枚一枚、過去のイラストが書いてある細かい美麗イラスト。

もう一つ付録にスケジュール帳が付いてました
コレはパンドラだけじゃないです。
因みに、8月に青い蝶と一緒のギルのイラストがあります。(書き下ろしじゃないです。)


本編では、回想でブレイクと子ギル再び。
優先順位の話。
多分、オズには見せない殺意顔で容赦なくハンプティーダンプティーの子供に銃を向けるギル。それでこそギル
まだ甘いエリオット。
兄のピンチにヴィンセント。
ヴィンセントに丸め込まれるギル
エコーささやかな抵抗?
切ないブレイクさんっ。
ブレイクの眼に気づくギル。オズに受け止めるからって言われて、視野が広がったおかげだよね
ギルの笑顔この顔、初めて見た
颯爽とオズに手を差し伸べるギルカッコいい!!
オズの笑顔ギルが助けに来るって解ってたんだな。きっと。
ブレイク、死なないで(;゜ロ゜)
ギル、また跳び蹴りでマットハッター使う寸前のブレイク止める。
「レ…」って、レイムさん?それとも、レイブン?
「この馬鹿の左目だ!」ww
レイブン解放。
「オレは嬉しいよ ようやくおまえと一緒に戦えることが」オズー
髪キュッとして気合い十分なギルバートさん(24歳)オズに言われたことがそんなに嬉しいのか(´¬`)
そして、最終コマで静かなる闘志を燃やすスッとした顔のオズ。…かっ、カッコいい



いつもは、オズは可愛い度が高くて、ギルはカッコいい度が高いのに12月号は、

オズ
可愛い<カッコいい

ギル
可愛い>カッコいい

な月でした

久しぶりに幸せだったぁ(´¬`)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

