08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Gファンタジー 感想。PandoraHearts・ネタバレあり。


月刊Gファンタジー読みました~

以下、今月号・PandoraHearts感想です。

※重要だと思われるネタバレが有るので未読の方は御注意下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓










エリオット!°・(ノД`)・°・って感じですが、今回は首狩りのチェインと大まかな正体が明らかになりましたね!
ハンプティダンプティ

フィアナの家で多重契約させて操ってたって事は、あの家の子はみんな首狩りって事ですかね?リーオも
でも、血飲むって…。コップ一杯入ってる感じだったし、どんな感じなんだろう。

そして、回想でもオロオロとオズを心配してる過保護従者がっ(´∀`)b
オズ、ギルの話聞いてないし
ぐぐーっ ってアリス可愛い

エリオットの為に怒るギル大人組の喧嘩だけど、今回はギルが正しいのかな?
ブレイク冷静じゃないっぽいし。
怖いはずなのに、喧嘩とめて自分で確かめる健気なエリオット。(≧∀≦)

エリオットがお姉ちゃん殺してなくてよかったぁ
でも、まだリーオがぁ(´・ω・`)


足音に気を取られて、ギルに殴られるブレイク。当たっちゃってギル困惑してたけど、そろそろ視えてないの気づくのかな。
カッと赤くなってるブレイク可愛いっ!
でも、やっぱり瞬殺されるギル(`・ω・´)


ギルはオズが心配なのね。オズ早く逃げて~!
てか、ギル早く助けに行って~
封印の石があるし、前みたいに無意識で鎌オズになるかなっ
アリスつらそうだし。


そろそろ、ギルとオズの絡みが欲しい。何か、寂しいから早く合流してー!



それと一番重要なのが、レイムさーん(;゜ロ゜)

嘘っ。マジで?本当に
幻覚だよね?夢だよね!?だって…表紙にもなって、ブレイクの大切な友達で……誰か嘘だと言って~°・(ノД`)・°・

レイムさん、殺されちゃったよ~

パンドラは、生き返り無かったよねそれのせいでブレイクはアビスに堕とされたんだし。
やっぱり、死んでなかったとかないかな!脈確認してたけどウサギのチェインの能力とかでっ。
そうじゃなきゃ、ヤダよ~。

ブレイクがキレて、仇とるのか戦うみたいだけど。
殺されちゃったって事は、ブレイクはバスカヴィルとは結託しないのかな?
ブレイク…身体大丈夫かな。唯でさえ眼が視えなくなってたのに…。


そういえば、望月淳先生のブログにもありましたがギルと喧嘩した時とか、本気の時には素のザクスさんが出てくるんですね。
ルビがワタシじゃなくわたしでした。

確か他の巻でも、ワタシじゃなくわたしの時あったはず。



とにかく、みんな頑張れ!安息はまだ遠い。な回でした(´_ゝ`)

続きがきになります(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

