10
1
2
3
6
7
8
14
15
17
19
22
24
26
27
28
29
30
31
   



活動的な日々

なんと、休みの日にお友達とお出かけました!! しかも、土日とも。

学校以外では、なかなか出ない。というか誘われない(本当は行きたい)。プチ引きこもり気味の私が土日ともお友達とお出かけするなんて前代未聞です!!……書いてて悲しくなってきた(笑)

土曜日は。今週末に、学校の卒業遠足でディズニーランドに行くのですが、その時用の服の買い出しに誘われました!!
他の人を誘ってましたが、皆都合がつかないという。
そこで、割と年中暇人な私が抜擢されたわけです。別に最後に誘われたんだとしてもいいもん…。

初めて、お化粧してもらっただとか。雨に降られたり、ずぶ濡れでのんきに歩いてたりして寒かったりと色々ありましたが取り敢えず楽しかったら良いですね。

うん、ただ一つワッフルがすごくおいしかった( ´¬`)


これで、500円は安いと思います。

そして、今日。日曜日は中学時代のお友達と食べ放題に行きました!!
今日は、本当はカラオケに行きたかった私から誘いましたよ。
中学時代のお友達は誘えるんです。。。

カラオケは、行けませんでしたがまぁ美味しかったんでよかったです。
確か、新宿のプラチナブュッフェとか言うとこだったと。

お値段は、約1500円というお手頃価格でしたが重度の金欠状態の私には少々きつかった…。
食べ放題に誘われたら断れませんww

日雇いのバイトとかやってみたいと思うのですが、なかなかきっかけが無いため一人で踏み出せず、二の足を踏んでいます。
とにかく今は、ブーツが欲しい`s(・'・;)
黒の編み上げブーツとか。底上げになったりしたら良いな。
ゴシックファッションになるような靴を現在、捜索中ですが予算が3000円とか5000円の為全然見つかりません。
ネットで探しても、欲しかったのは8000円くらいしましたし。

どこかに、良いブーツ落ちてないかなー。←




あ!!
そういえば、Gファンの感想書くの忘れてた!!
そのうち、書きます。多分。

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

