fc2ブログ
   
09
3
11
16
18
22
26
27
   

リアルBL…風味

今日、学校の休み時間に教室で男子がイチャイチャしてました!!(`・ω・´)


いやー、周りに普通に女子というか皆いたし。ふざけてBL意識したノリで遊んでたっぽいんですけど。
ワイシャツのボタン強引に外して上半身さわさわしたりっ(。ёё)。
挙句、ズボンのファスナー下ろそうとしたりww
阻止されてたけど。。。



うん。でも今回で、改めて思ったけど…三次元のBLはあんま萌えない。


あ、別に三次元に興味ナシ!!って人じゃありませんよ^^;
普通に人間もすきです。

よく考えたら、私もともとBL全般好きってわけじゃなくて特定のハマった漫画とかのが好きだったんだ。
書店の前情報無しのBL本にはそれほど興味ないし。基本読まないし。
BLじゃない漫画の男の子たちが仲良くしてるのがすき。年の差ラブ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

いやー、男女関係なく主人公が愛されてればそれで良いんですけどね!

あっ、何か漫画読みたくなってきた!!

一応受験生なんだから勉強しろー!ってね…ほんとに。(゚ー゚☆



よかったら、ポチッと。
    ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー