10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラッド=デュプレ

ブラッドルートクリアしました。
まさか、結婚するとは…!
ちゃんとアリスの事を愛している感じだけど、結婚も無理やりな感じが。
ハッピーENDだろうけど何で、幸せになりきれないんだろ。
アリス帰りたがってたし…。

次は、ゴーランド攻略したいと思います。皆、滅茶苦茶な人たちっぽいから息抜きにちょっとでもまともそうなオッサンで。
というか、ロリコン!?

テイルズ ハートの国のアリス、アンソロジー。

テイルズオブアビス買うか迷ってるー。
まだ、ハトアリも終わってないのに早すぎかな?
でも、楽しそう~。バグは多いらしいけど。

ハトアリは、BADEND1.2とエースEND、ユリウスEND、ペーターENDだけ終わりました。

ペーター…酷い!!
ペーターが、アリスの事一番愛してるキャラだと思ってたのに。実はそうでもない感じ?
アリスが好きなんじゃなくて、アリスを愛している自分の愛。が好きなの。?
ちょっと前のギルみたいな感じかな、自分の忠誠心を守りたいのか?みたいな。存在意義だっけ。

それにしても、ハッピーENDと思えない…。
主人公すっごい後悔して、これからもすごく苦労するだろうとか思っちゃってるじゃん!ラブラブなのはいいけど。
むしろ、私はBADENDの方がハッピーENDに見えるかも。現実と向き合って、全部思い出せて。
キャラとのENDだと、現実に大事なことは何一つ思い出せてないし。

後、クローバーの国のアリス。アンソロジー?漫画買いました~。作者よぶ先生?
新キャラ、トカゲの補佐官とナイトメアの。
ハトアリには、出てこないけどいいですねっ、グレイ!!
ああいうキャラが一番好きです!!常識人!?

クローバーの国のアリスも少し欲しくなってきちゃった。
でも、PSP版出てないんだよな…。
さすがに、このゲームを家族がいる大画面でやるのは……。

肉、肉、お肉~!


ユリウスは、実はツンデレ?
または、飴と鞭…は違うか。

今日、久しぶりに焼き肉やに行きました~。
ちょっと、あぶらっこかったけど牛タンがおいしかった!

明日は、母の日ですね。今年は、何しようかなー

新世界…甘~い…。

結局、攻略サイトみてエースクリアしました。

今、パソコンのキーボードの電池がきれてパソコンから更新出来ないので一言だけ…胸焼けするほど甘っかったです。

キャラENDが見たい…。

今、2週目終わりました。。。

なんとまた、同じBADEND1です。
どうしてー、何がいけなかったんだ~!

責任感も回避したつもりで、ハートの国に否定的な選択も選ばないようにしてハートも5個満タンにしたのに…。
攻略…やっぱり見るべきか……私には攻略サイト無しにゲームをクリアすることさえ出来ないのか~(ノд-。)

もう諦めるべきなのかなぁ…。

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

