10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリス、アリス((*゚▽゚人゚▽゚*))

アリス、作れましたー!(*゚▽゚ノノ゙☆

想像以上に可愛いです♥ てか、普通に女の子じゃないですか!
<死んでくれる?>もトランプいっぱい降ってきてほんと、[不思議の国のアリス]ぽいですし。
依頼も、スキルカードでメギドを憶えさせて完了です。

今、パティー悩んでるんですよねー。
1週目は、天田君・アイギス・桐条先輩 でやってたんですけど何か変化が欲しいと思いつつ…。
全体的に、育ててみんなレベル90位で同じくらいに上げたんですが結局使ってるのは、この3人なんです。

真田先輩と順平も声が好きなので使いたいんですが、弱点突かれると直ぐに負けちゃうぽいから、、、
 後、男性主人公の声も好きです。 石田 彰さんー。((*゚▽゚人゚▽゚*))

はるのようきとジャアクフロスト

今日は、天気が良かったので犬の散歩に行ってきました!

結構歩き回ったんですけど、桜が散ってるのが綺麗で全然退屈しませんでしたー。
風が強くて、散ったはなびらがすごい勢いで私にぶつかってきました。ついでに帽子も飛びました
Σ(・口・)
でも、坂道を上がっているときにはなびらが下から、さかのぼってきて楽しかったです。

ペルソナ3は、今2週目なんですがやっと4身以上の合体が解禁になりました!!
これで、アリスが作れるっ!
どんな、ペルソナかは知らないんですけど名前に惹かれて。

とりあえず、依頼にあったジャアクフロストを作りました。
ジャックフロスト同様可愛いですね。 なんか、虫歯菌みたいで(笑)

ところで、テオドアはどうやったら倒せるのだろう?

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

