10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニたくバトン

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はーい(`・ω・´)
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高いの…かな?
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 短髪かな…坊主はいや。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒髪かな。可愛らしい感じの男の子プリーズ?
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きいの。わんこみたいな。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かわいい系!癒やされたい
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 う~ん。ピンとめかな…、メガネは普段掛けてないのに授業中だけとかいい(・∀・)
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 元気?
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ。
Q11 ドS or ドM
A11 どちらかと言えば、ドM。私がSなので。
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 頭がいい(*^-^)教えてもらう~
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用。カワイイ!
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 楽器かな。それで音痴とかカワユイ。
Q15 【また性格~♪】
A15 はーい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレ。俺様なんて死んでも嫌。
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年……上。同い年がいいけど。
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ははは
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 テレながら?
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 一生はなさない?…だから俺様嫌いだって~?二次元でしか許せない?
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 せ、せんぱいで。
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 テレながら。←カワイイ
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 どもっ?
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 居ない…かな。←遠い目ww
Q25 ありがとうございました。
A25 ありがとでした(^^)/
バトン書きやすいからついやってしまう

はじめてバトン

またまた、バトン(笑)

なんとなく。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 3,4回目~
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小5とか?あの頃は全然パソコンやらなかったな…
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 これが初ブログでーす。始めて、どれくらいだったかな?
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 お母さん
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 スイミング
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 シド 『モノクロのキス』 割と最近だな。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 ベビーカー(笑)
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 …初恋まだ。ヽ(゜ロ゜;)ノ遅っ
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 黄色のカメラくるくるまわるやつ。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 おかし?

口調バトン

目に付いたので、久々にやってみました(・∀・)山なし,オチなし,意味なしっ (笑)

因みに、携帯更新。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今、何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しくない?
Q4 それは何ですか?
A4 それ何?
Q5 お腹が空きました。
A5 おなか減った
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいちゃった
Q7 大丈夫ですか?
A7 へーき?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って?
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かわい~
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよ
Q12 これが食べたいです。
A12 これたべる
Q13 美味しいですね。
A13 すきー
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 かっこよくない?
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがと~
Q16 すみませんでした。
A16 ごめんなさい
Q17 意味が分かりません。
A17 意味分からない
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 しね
Q21 顔も見たくありません。
A21 存在がうざい
Q22 静かにして下さい。
A22 黙れv
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないね
Q24 了解です。
A24 わかった
Q25 そうですよね?
A25 そう?
Q26 これで終わります。
A26 はーい(^O^)/

銀魂一発変換バトン

意外とあってるのも多いねー
以下バトン
     ↓

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 おK
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田銀と気
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 しむらしんぱち
A4 志村シンパ地
Q5 さだはる
A5 貞治
Q6 しむらたえ
A6 志村多恵
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 旗王子
Q12 てらかどつう
A12 寺門通
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 柳生旧米
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 サカモト竜間
Q17 むつ
A17 睦
Q18 さるとびあやめ
A18 サルとビアやめ
Q19 はっとりぜんぞう
A19 服部善三
Q20 じゃすたうぇい
A20 ジャスたウェイ
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤功
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方と後ろう
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互
Q25 やまざきさがる
A25 山崎下がる
Q26 いとうかもたろう
A26 厭うかも太郎
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高杉伸介
Q28 きじままたこ
A28 生地ママタコ
Q29 かわかみばんさい
A29 皮紙万歳
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に像
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智ペン平た
Q32 そらちひであき
A32 空知英明
Q33 ......疲れた?
A33 楽しかった~
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 お疲れ様ー

PandoraHearts★バトン

良いの見つけたのでチャレンジ!!!
面白い回答は全くないですが…

    ↓




PandoraHearts!!!!!!!バトン

Q1 まず、あなたのお名前をどうぞ!!!(ヘタレorピエロのどっちか♪)
A1 ワカメじゃないヘタレ
Q2 それでは質問に参ります!!!・・・OK?
A2 はーい!
Q3 オズ・ギル(大人)・ブレイクの中で1番好きなキャラは??
A3 オズかなぁ
Q4 ほほ~ぅ♪じゃあ、そのキャラに言われたい一言は(><*??
A4 ありすぎて書ききれないっ
Q5 自分が主だったら、従者にしたいキャラNO.1はやっぱり??
A5 大人ギルですかねー
Q6 その逆で、自分が従者だったら誰につきたい??
A6 やっぱりオズ!!
Q7 白いアリスと肉大好きアリス。一緒に遊びたいのは・・・??
A7 肉だいすきアリスで…白は怖いよ目えぐられるよ
Q8 可愛らしい人形のエミリー。一瞬でもほしいと思ったことある??
A8 一瞬どころか常に欲しい
Q9 聖騎士物語。自分はもちろんエドガー派!!!! オズがすんごく好きだよね~*:
A9 オズほんと可愛い
Q10 1番の『恐怖の女帝』はだ~れだ??問題じゃあないよ!?質問です。
A10 シャロン様…
Q11 チェシャ猫カワエエ+。*゜.・‘((独り言です。
A11 犬派だけどチェシャラブ❤
Q12 いきなり、「お前の罪…それは―お前の存在そのものだ」って言われたらどする?
A12 泣く!!
Q13 ズバリ!!!アウ゛ィスに1回堕ちてみたい!!!!!
A13 是非!つまらん日常からの脱出
Q14 ウ゛ィンセントのオッドアイ。赤とゴールド以外の色の組み合わせは何がいい??
A14 赤と銀とか
Q15 シャロン・シェリー・シェリルの中で、『お仕置き』されるなら誰がマシ??
A15 シャロンちゃん!美脚がっ…別に変態じゃないです
Q16 弟(妹)・兄(姉)・父・母・祖父・祖母にするなら、誰を当てはめる??
A16 弟・オズ 兄・ブレイクとギル 父・バルマ公 母・ロッティさん 祖父・オスカーおじさん 祖母・シェリル様
Q17 チェインの中でどれが好き?あと、そのチェインをペットにしたいと思う??
A17 やぱっりビーラビット、飼いたい!! 後、アニメに出てきたハリネズミ
Q18 ご苦労様でした^^ 楽しんでいただけたかな?
A18 ひとりでにまにましてました。
Q19 ココまで付き合ってくれてありがとうございました*≧▽≦)ノシ
A19 素敵なバトンをありがとう!!
Q20 スペース余ったんで、最後に主人公へ一言!!!
A20 絶対幸せになってね!!

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

