08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんかの楽器?

そういえば、フェロ☆メンの<懺悔室>の間奏の時、鳥さんsideから聞こえるキュッ キュッって音何でしょう?
諏訪部さんの方では聞こえないので…楽器?

すいません、音楽の知識殆ど皆無なんで…。

ちょっと気になっただけですけどね(゚ー゚;A




下の、リスト(☇)ってやつ間違えて2個入れちゃった!(・・;) 消し方が分からないっ♪






明日が終われば週末だ~

必要経費…?


フェロ☆メンのいろは唄、限定版は持ってるんですが通常版も買うか悩んでるんですよね(゚ρ゚*)。
限定版は、[失楽園]が諏訪部さんメインで通常版は鳥海さんが、メインらしいんですよ。
 どっかに書いてあったと思います…たぶん。

鳥さん、だいすきだから鳥さんバージョン(?)もすごい聞きたいんですが、お金がナイっ!
買えないこともないんですが、後が辛いかな的な。

まだ、DVDも買いたいし、マンガも欲しいのいっぱいあるし。
同じCD2枚買っていいのかな…((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
 まぁ、勝手にしろって感じですが(笑)。


あーー、どうしよっかな。でも、
通常版も聞きたいしなー。('-'*)

久々にCD買っちゃたー


フェロ☆メンのCD買っちゃいましたー。
[禁断のバラ]通常版と[いろは唄]初回限定版です。
今まで、キャラソンとか以外で声優さんが歌ってる曲ってちゃんと聞いたことなかったんですが
望月淳先生がブログで書いてらして、ギルとレイムさんの声の人だ!と思い買ってきました。
歌なんですが、すっごくエロいです。イヤホンで交互に囁かれたり間奏の吐息とかがほんとヤバいです。
危うく家族の前で流してしまうところでした(」°ロ°)」
もうキャラクターの声関係なく聞いてよかったなーとおもった。
最初聞いたとき知りませんでしたけど、いろは唄ってボカロのカバーしたやつなんですよね?今度原曲も聞いてみたいです、[禁断のバラ]の懺悔室はびっくりしました、左右から別の人の声が~みたいな、左右ではっきり分かれてるって聞いたことなっかたんでなんか新鮮でした。
次は、片方ずつ聞いてみようかな…

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

