05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東北地方太平洋沖地震について

先日、大地震が起こってしまいましたが皆さんご無事でしょうか?

東京の私の住んでいるところは、震度5位でそこまでの被害はありませんでしたが、ニュースを見ているとほんとに苦しくなります。
まさか、あの地震がここまでの規模のものだとは思いもしませんでした。
放射能や原爆の関係で、念のため数日ですが明日から九州の方へ避難することにしました。

父が心配して、母と弟と行ってきます。

被害の少なかった地域の方でも、まだ余震が続いていますし今後どうなるか分からないのでご注意ください。
皆さんのご無事を祈っております。


mixiやアメーバピグでも寄付が出来るので、出来る方は募金も一つの手だと思います。
ピグでは、Tシャツ・風船 が10円から購入できます。
mixiでもアプリやミクコレから色々出来るようです。


物流がうまくいっていなかったり買占めのため品薄が続いていたり、危険もまだありますがどうかご無事でいてください。

パンドラ*ノベライズ化!~コーカスレース~

iモード解禁しました
正式にパケホーダイですっ


これで、Twitterもmixiもアメーバピグモバイルもやり放題(o^-')b


モグにハマってたので嬉しい





もう一つ嬉しい事が、何とPandoraHeartsがノベライズ化するようです

いま本編が大変な事になっているGファンの広告(?)のキャッチコピーは、『他人のモノになるオレをお許し下さい。ご主人様』
な ん で す

まぁ、本編とは殆ど関係ないとは思いますが。


小説だけでなく、どうやら望月淳先生による読み切り後日談も掲載されるらしいです!

3月にコミックと一緒に発売ですね



まだ日があるけど、今から楽しみです(`・ω・´)




久しぶりに中途半端なオタク魂が萌えました~(笑)

ベロアリボンカチューシャ!&バイト決まりました!


パリスキッズで買ってきた、ベロア素材(?)のリボン付きヘアバンドに100均で買ったカチューシャを縫い付けてみました

赤だから、黒い服にも合わせられるかな

前から、おっきめのリボン付いたカチューシャが欲しかったし。
420円で簡単に出来たから良かった(`・ω・´)




それと、もう一つ


………バイト決まりました~

チラシ配りです!
進学したら辞めなくちゃダメだから、普通にファミレスとかケーキ屋さんとか出来ないんですよね…。
後、1ヶ月ちょいしか無いので



本当は、バイトしたくないけど進学前に貯金せねば!!

前にコンビニバイトしてた時みたいに、暗く、苦しくならないように前向きに明るく頑張ります……出来れば。。。


今から不安です(´□`)

初・ロリータ

この前買った『アンドロミオ』のJSK着て、お友達とカラオケに行ってきましたー!!
写真UPしますね(^^♪

『BPN』のお洋服は少しだけ持ってますが、あんまりブランドのお洋服に触れる機会がないのでよくわかりませんが、品質もそこそこ良いと思いましたv

なにより、デザインが可愛いです!!

画像が異様に大きくてすいません(._.)
圧縮?する方法がイマイチ分からなかったので…。
gosiiku?


ジャンパースカートは『アンドロミオ』の†オリジナル†ゴスロリィタ†ゴシックcuteなふんわりJSK
パニエは『スイートキャサリン』のボリュームアップパニエ
ブラウスも『スイートキャサリン』の2WAYフリルレースブラウス   です。

靴とボーダーニーハイは、もともと持っていたやつを活用してみましたww






お金溜まったら今度は、クローゼットチャイルドでBPNのジャンパースカート買ってみたいと思いますw
新品は………、お金がきついので。。。。

そして、アンドロミオでももう一着欲しいのが出来たのでとりあえずお金貯めます!!

4000HIT 多謝 !!

はーい、こんにちは!!
久々の更新ですね…(;_;)

べっ、べつに、忘れてたわけじゃないですからねっ。。。


というわけで、知らないうちに4000HITですwww

4000HIT

こんな辺境の地に足を運んで下さり、ありがとうございます


あっ、この前、ロリータ(黒ロリ)着たのでそのうち写真UPしますねー

プロフィール

Alice*

Author:Alice*
マンガやアニメが大好きです。
今、一番好きなマンガはPandoraHeartsです。Are you alice?はまりかけ中です。
ランキング集計結果


コメント返信は、コメント欄にて。
1,2ヶ月更新がストップしていたら私生活で何かあったと思って下さい(笑)

ランキング↓よかったらポチっと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク


↑望月淳先生のブログです。 Doppleganger                   ↑↓素敵ギルオズサイト様です。フリーだったのでこっそりペタ。               涙雨                   ずっとこっそりファンなサイト様達です!!!

ブログリンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ping送信チェッカー

